Profile

ハンドルネーム・・・たんぽぽ
生年・・・1970年
住所・・・埼玉県
性別・・・男性
血液型・・・O型
趣味・・・将棋、クラシック音楽鑑賞、三国志・戦国時代、ガンダム、サッカー観戦、テレビを見ること、寝ること

特技・・・どこでも寝れる!、わりとクイズは得意(特にスポーツ、芸能(今は昔ほど得意ではない))
夢(企み、野望)・・・地球征服、天下人(てんかびと)になる、内向パラダイスを作る、内向人間の社会認知
性格・・・暗い、おとなしい、内向的、無口、のんびり屋、わがまま、口下手だが自分の思っていることははっきり言う、わりとさっぱりしている、心が広い、変な奴、アホ
症状・・・対人恐怖、視線恐怖、赤面症、鬱、ひきこもり



俺は世界一性格が暗い。
なぜ世界一性格が暗いと思うかというと俺は今まで自分より暗い人に会ったことがないからです。
学校でも会社でも俺が一番暗かったです。
幼稚園の頃から「暗い」「おとなしい」と耳にタコができるくらい言われ続けてきました。
小学・中学・高校・大学・アルバイト・社会人時代どこに行っても「暗い」「おとなしい」と言われました。
「暗い」「おとなしい」と言われなかったことは一度もありません。
だから俺が暗いのは単なる自分の思い込みではなくて他人が認めていることです。
俺は自分の暗さに絶対の自信を持っています。
暗さだけは誰にも負けない自信があります。
俺が一番暗い。
世界一暗い。

最近俺は自分で自分のこと暗いって言ってるけど、これは元々他人が言ってたことなんだからね。
学校、アルバイト、会社で他人が俺のこと「暗い」って言ってたんだから。
例え自分で自分のこと暗いと思ってなくても他人から見たら暗く見えるから「暗い」と言われるのでしょう。
本当はたいして暗くもないくせに、自分で自分のこと暗いって言ってるだけの人とは訳が違います。
「俺暗いんだよ」「俺根暗なんだよ」って自分で言ってたって本当は全然暗くなんかないくせに。
俺の場合他人が暗いって言ってるんだから客観的です。

皆さんのクラスにも一人はいましたよね?もの凄く暗い子。
そのクラスで一番暗かった子が成長した姿が今の私です。
私はとにかく自分の暗さに自信があります。

友達募集!

たんぽぽは友達が一人もいないのでサークルとは別に個人的に友達を募集しています。男女問いません。友達になってくれる人は「友達希望」と書いてメールください。メル友でもいいですができれば直接会って私と遊んでくれる友達がいいです。メル友の場合は将棋かクラシック音楽(特にモーツァルト)か戦国時代に興味がある人を希望しています。ただしメールを送られても返信できない場合もあります。その時はすいません。私は将棋やクラシック音楽など“雅”な文化を趣味にしています(私は雅な人間ではありません)。

inserted by FC2 system