地球征服計画

たんぽぽ広場の究極の目標は地球征服です!(笑)。内向面白発信基地として内向パラダイスの世の中を目指しています。たんぽぽをどんどん増殖して内向人間の社会認知を目指していきたいと思っています。まずは日本を征服します!。内向的で肩身の狭い思いをしている日本中の同志の皆さん日本各地にたんぽぽ広場の支部を創ってみませんか?。たんぽぽ運動を日本中に広げて内向人間の社会認知をしていきましょう。日本中にたんぽぽの花を咲かせたい!。ニコちゃん大王よりも早く地球を征服します(笑)。そういう志のある方はメールをください。今まで社会に虐げられてきた我々が決起する時です。いろいろ運営のアドバイスやフォローもしますので志のある地方の皆さんよろしくお願いします。

地球を征服するだがや

inserted by FC2 system