はじめに

たんぽぽ広場にお越しいただきありがとうございます。私がこのホームページを作ったのは2000年7月から引き継いだこのサークルをみんなにもっと知ってもらいたいからです。そして会合だけではなくネット上でも内向的な同志と気持ちをわかちあいたいと思いました。ちょっとホームページを作るのが遅かったかもしれませんが、満を持してのホームページ公開となりました。今までは地下に潜って活動をして参りましたがこれからは表の世界でも展開していこうと思っています。サークル共々このホームページも今後ともよろしくお願いします。少々独裁的になりましたが独自の信念を貫く為には仕方ありません。その辺はご理解、御了承下さいませ。

インフォメーション

はじめに
このホームページの紹介です。

プロフィール
このホームページの管理人であり「おとなしい内向的な人の為のサークル『たんぽぽ広場』の会」の主宰者でもあるたんぽぽの自己紹介です。心の履歴書では私の格闘人生を初公開しました。個人的に友達も募集しています。

たんぽぽ広場
おとなしい内向的な人の為のサークル「たんぽぽ広場」の会の紹介です。たんぽぽ広場の趣旨を書きました。入会しようと思っている方はこのコーナーをしっかり読んでください。既に会員の方も改めてサークルの趣旨を確かめてください。「地球征服計画」なる怪しげなものもあります。日本中にたんぽぽの花を咲かせたい!。

内向人間研究
たんぽぽがこれまで考えてきた内向人間についての研究発表(というほどのものでもないが)です。内向人間への見解や我々がどのようにして生き延びていくかの考えを書きました。また、研究を発表してくれる人も募集しますので原稿をメールでください。執筆したのは2001年です。

リンク
相互リンクしましょう。たんぽぽはいろんな人と仲良くなりたいと思っています。

会員専用掲示板
当然のことですがネチケットは必ず守ってください。おとなしい内向的な人の為のサークル「たんぽぽ広場」の会と主宰者たんぽぽに対する誹謗中傷や批判的な書き込みは止めてください。会員の実名や住所や電話番号などの個人情報はトラブルの元になりますので書かないでください。特定の会員に対する批判的な発言も止めてください。人が不快に思うような書き込みも止めてください。管理人たんぽぽが不適切な書き込みと判断した場合予告なしに削除します。

inserted by FC2 system